Daily Lab. -新たなる発見の記録-

What you feel in your daily life is always a new discovery.
日ごろ感じていること。それはいつでも新しい発見。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
favorite
*singer*
ACIDMAN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
BUMP OF CHICKEN,
GOING UNDER GROUND,
HY,
Jungle Smile,
LOST IN TIME,
NUMBER GIRL,
PE'Z,
POLYSICS,
STRAITENER,
Swinging Popsicle,
Yogurt-Pooh,
くるり,
サンボマスター,
スーパーカー,
フジファブリック,
野狐禅,
and more...
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
吉井和哉の“これまで”と..
from Who's next? th..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
奄美郷土料理
from 奄美郷土料理案内
間宮兄弟
from 映画や本を淡々と語る
晴れの日には何をするかぶろぐ
from 晴れの日には何をするかぶろぐ
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
ルービックキューブ 悩ま..
from 頭を鍛えるサイト
Waltz for De..
from ミュージックの紹介ページ
工場案内
from Secret Log
引越し準備進まず
引越しの準備がなかなか進みません。
買うべきもののリストアップすらままならない状況。

今買おうと思っているもの。
・調理道具いくつか、食器
・パソコン
・ドライヤー
・洋服の収納
・お湯を沸かせるポット
・(布団)
・(冷蔵庫)

…。

あ~、こんなぐらいしか思いつかん。
これでいい?いや、よくない気がする。
[PR]
by ubiquitous_music | 2005-03-21 22:09 | diary | Comments(6)
E-mail to ubiquitous_music@excite.co.jp
Commented by 魔王 at 2005-03-23 21:55 x
どうせ行ってからいろいろ足りないものが出てくると思うので、最初は最低限でよいかと。
買ったはいいが結局全く使わないものとかも出てきたし・・・。
しかし静岡ですか~。環境はよさそうですが、車生活になりそうですな。
Commented by ubiquitous_music at 2005-03-24 01:39
最低限の話をすると、
布団と服しか思いつかないんっす。
洗濯ネットと洗濯かご。
車欲しいけどなぁ。まだ買えないなぁ。
Commented by G at 2005-03-27 15:34 x
どうもごぶさた。そろそろ引越しやね。
意外にも必要やなって思ったのが、「バスマット」(風呂の脱衣所に置く足拭きのマット)
こんなもんいらんやろ、って思ってたけど、シャワーかかった後に、足の裏拭いたタオルで、体を拭く気にはなれんとです!

前の住所の市役所に退出届を出さないと、新住所の市役所に転入届は出せないとです。引越し前に忘れなく。俺は忘れてた。
Commented by ubiquitous_music at 2005-03-27 23:50
お~、ごぶさたです。そっちは仕事どうよ??

ちなみに風呂とトイレが共同(汚いらしい)やから、
悲しいけどバスマットはいらなさそうです。
明日ならまちセンターに行く予定やから、
届けは出してきますわ。
Commented by G at 2005-03-28 20:20 x
前に少し話したかもやけど、4月一ヶ月は研修になりました。
ありがたいんやけど、今の仕事が止まってしまうのが何とも言えんところ。まだまだ知らんことばっかりやからなぁ。まぁ、焦ってもしゃーないね。
4月はお互い研修頑張っていきましょう。
Commented by ubiquitous_music at 2005-03-29 01:33
いろいろ書き込んでくれてありがとうな~。

俺は、静岡配属後の研修が、
通常業務やりながらの研修(OJT)的なものになると思ってたんやけど、
そうじゃなくて研修用のプログラムが用意されてるらしい。
技術力も営業力も身につけていかないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 卒業の挨拶 ブログ活用術 ~日経アソシエより~ >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
みんなの発見の記録
Roaさん
mariさん
revolvergdsdさん
Keikvo_ovさん
mr_memento_moriさん
youki691さん
kuuchandesuさん
tomytomy704さん
standardlineさん
atsu_comさん
Ypekopokoさん
まきまきま、ままきまきさん
exitexitmusicさん
wander_4さん
royさん
ten2547さん
マサさん
ayaさん
がんばろう
徳田達矢さん
作者名 記載なし
作者名 記載なし
とほほパパさん
Rittor Music