Daily Lab. -新たなる発見の記録-

What you feel in your daily life is always a new discovery.
日ごろ感じていること。それはいつでも新しい発見。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
favorite
*singer*
ACIDMAN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
BUMP OF CHICKEN,
GOING UNDER GROUND,
HY,
Jungle Smile,
LOST IN TIME,
NUMBER GIRL,
PE'Z,
POLYSICS,
STRAITENER,
Swinging Popsicle,
Yogurt-Pooh,
くるり,
サンボマスター,
スーパーカー,
フジファブリック,
野狐禅,
and more...
最新のトラックバック
Yahoo!検索ランキン..
from Yahoo!検索ランキングの..
吉井和哉の“これまで”と..
from Who's next? th..
はじめまして
from マナブならcocoガイド
奄美郷土料理
from 奄美郷土料理案内
間宮兄弟
from 映画や本を淡々と語る
晴れの日には何をするかぶろぐ
from 晴れの日には何をするかぶろぐ
ナーナック
from おいしいカレー屋さん
ルービックキューブ 悩ま..
from 頭を鍛えるサイト
Waltz for De..
from ミュージックの紹介ページ
工場案内
from Secret Log
聴きながら想うことは
今日は昼過ぎまで寝てたせいもあってか、
やけに創造的テンションが高い。
まず起き抜けに、
また「きょうのできごと」をみた。
もう5、6回は観てると思う。
おもしろい言葉がいろいろ詰め込んであるなぁって、
観るたびに思う。

「明日って、いつから明日になるん?」
「お前そんなんも知らんのか?
 夜の12時から明日になるに決まってるやんけ。」

「あ、もう明日になってもうた。」
「ちゃうで。今日になったんやで。」

今日はこの二つがすごい観てて心に残った。
また何回も観てしまいそう。
一番好きなシーンは、
マサミチが下賀茂神社の近くで電話するシーン。

ほんで、昼間はそろそろマスターしようと思ってた、
iTunesでランダム再生をしながら、
ExcelのVBAの勉強をしてた。
余談やけど、自分のやってたバンドの曲が、
時々かかったりするので、
なかなか油断ならん。
友達が部屋にいるときは、
さりげなくそういうのがかからんように、
ときどき操作しているということに、
まだ気づかれてはいないだろうと推測する。
って、結局頭の中は音楽に支配されていって、
最終的にはギター片手に、
できもせんのに、
the band apartのreal man's backのコピーをがんばってた。
あの、ギターとベースが、
ユニゾンでキメるとこだけ。
そこしか聴きとれーへん。

で、夜は寮の友達となんか豪勢な食事にしようって事になって、
酒のあてに七輪で干物を焼いて、
レンジでアサリの酒蒸しを作って、
って計画して買い物したら、
雨降ってきてできへんくって。
も~、くそ~。
でも寮のガスコンロで何とか焼いて食べたら、
結構うまかった。美味。

いまは酔っ払いながら、
プレイグスの「まっぷたつの僕」のコピー。
たのしい。ギター楽しい。
で、ブログ更新中。
酔っ払ったときはいっぱい書いてるけど、
やっぱ内容ないわ~。笑ける。
[PR]
by ubiquitous_music | 2005-10-15 22:58 | music
E-mail to ubiquitous_music@excite.co.jp
<< テクノポップ 音楽を楽しむ権利 >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
みんなの発見の記録
Roaさん
mariさん
revolvergdsdさん
Keikvo_ovさん
mr_memento_moriさん
youki691さん
kuuchandesuさん
tomytomy704さん
standardlineさん
atsu_comさん
Ypekopokoさん
まきまきま、ままきまきさん
exitexitmusicさん
wander_4さん
royさん
ten2547さん
マサさん
ayaさん
がんばろう
徳田達矢さん
作者名 記載なし
作者名 記載なし
とほほパパさん
Rittor Music