人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Daily Lab. -新たなる発見の記録-

What you feel in your daily life is always a new discovery.
日ごろ感じていること。それはいつでも新しい発見。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
favorite
*singer*
ACIDMAN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
BUMP OF CHICKEN,
GOING UNDER GROUND,
HY,
Jungle Smile,
LOST IN TIME,
NUMBER GIRL,
PE'Z,
POLYSICS,
STRAITENER,
Swinging Popsicle,
Yogurt-Pooh,
くるり,
サンボマスター,
スーパーカー,
フジファブリック,
野狐禅,
and more...
最新のトラックバック
おぎやはぎのDVDを見ながら
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
/ ポニーキャニオン
ISBN : B000657QI8


ってタイトルで日記書いてたんやけど、
友達とskypeして、
続きを書くつもりがへんなとこクリックしてもうて、
内容全部消えてまいました。へこむ。

いまお酒飲みながら書いてて、
基本ウィスキーやねんけど、
ウィスキーのダブルが日本酒1合に相当するって、
会社の健診で知って、
じゃあ俺は一日何合飲んでるんかなって
考えそうになってやめた。
忘れっぽくなってるのもそのせいかな。
いいけど。
忘れるために飲んでるのかもしれんし。

そうそう。
おぎやはぎについて書くつもりだった。
今日はおぎやはぎのDVDを借りてきて観た。
おもしろいけど、爆笑はさせてくれなくて、
焦らされてるみたいな、
「はやく思いっきり笑わして」って気持ちになる。
淡々と終わってくんやけどね。大抵。
そういうところもおぎやはぎっぽい。

ぜんっぜん関係ないけど、
荻(おぎ)と萩って微妙に字が違うんや。
へぇー。ついさっきまで知らんかった。

今日、木村カエラのYouを借りたけど、
いいね、これ。
木村カエラが好きってのに合わせて、
ちょっとへこみ気味な歌詞を
アップなメロディに乗せて歌ってるのを聴くと、
元気出るわ。
そういうの好きなんよ。
強さ感じるから。
弱いときに強く振舞ってる人を見る気持ちみたいな。
自分もまだまだ強くなれるなって思わせてくれるし。

そろそろ眠いから、
おぎやはぎのDVDは小出しに観ることにします。
by ubiquitous_music | 2006-02-19 02:12 | think about
E-mail to ubiquitous_music@excite.co.jp
<< 似て非なるもの ひさびさのレコード屋さん >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
みんなの発見の記録
Roaさん
mariさん
revolvergdsdさん
Keikvo_ovさん
mr_memento_moriさん
youki691さん
kuuchandesuさん
tomytomy704さん
standardlineさん
atsu_comさん
Ypekopokoさん
まきまきま、ままきまきさん
exitexitmusicさん
wander_4さん
royさん
ten2547さん
マサさん
ayaさん
がんばろう
徳田達矢さん
作者名 記載なし
作者名 記載なし
とほほパパさん
Rittor Music