人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Daily Lab. -新たなる発見の記録-

What you feel in your daily life is always a new discovery.
日ごろ感じていること。それはいつでも新しい発見。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
favorite
*singer*
ACIDMAN,
ASIAN KUNG-FU GENERATION,
BUMP OF CHICKEN,
GOING UNDER GROUND,
HY,
Jungle Smile,
LOST IN TIME,
NUMBER GIRL,
PE'Z,
POLYSICS,
STRAITENER,
Swinging Popsicle,
Yogurt-Pooh,
くるり,
サンボマスター,
スーパーカー,
フジファブリック,
野狐禅,
and more...
最新のトラックバック
抱負
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日、ようやく静岡に戻ってきました。
もちろん仕事は9日から。
次の職場はめちゃめちゃ尊敬してる人が
何人かいる部署なので、
がんばってついていこうと思っています。
期間は実質6週間くらいやけど、
めいっぱいやるしかないね。

話が変わるけど、
水道の上げ下げしたら、
水が出たり止まったりするやつ
(画像参照)あるやんか。
あれって、うちの実家は
下げたら水が出るタイプなんやけど、
今住んでるところは上げたら水が出るタイプで、
めちゃ分かりづいらい。
帰省するたびに、
実家で間違え、帰ってきてまた間違って、
ちょっとビクってなって、
イラってなる。そんだけの話。

ところで、今年は何しようかな。
正月に友達と話してたのは、
毎月ひとつずつ料理のレパートリを増やして、
年末までに料理ができる男になるって抱負。
今月のテーマはお雑煮ってことになってるので、
早速明日から、自分流お雑煮を作ろかな。
2月のテーマは餃子らしい。。。

あと、節酒。
別に酒の不祥事を起こしたわけではないけれども、
自宅に帰って酒を飲むのが、
やや習慣化しつつあるので。
のどが渇いたらビール、とか
お茶入れるの面倒やから焼酎、とかいうのをやめる。
それからなるべく帰りが遅くならないようにする。
体重も減らす。

それから、やっぱり読書。
攻めたことのない作家とかジャンルの本の、
食わず嫌いをやめる。
何事もバランス。

それでは、今年一年よろしくお願いします。
by ubiquitous_music | 2007-01-06 10:19
E-mail to ubiquitous_music@excite.co.jp
<< ひさびさ日記 災害によるケーブル断が発生しました。 >>


以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
みんなの発見の記録
Roaさん
mariさん
revolvergdsdさん
Keikvo_ovさん
mr_memento_moriさん
youki691さん
kuuchandesuさん
tomytomy704さん
standardlineさん
atsu_comさん
Ypekopokoさん
まきまきま、ままきまきさん
exitexitmusicさん
wander_4さん
royさん
ten2547さん
マサさん
ayaさん
がんばろう
徳田達矢さん
作者名 記載なし
作者名 記載なし
とほほパパさん
Rittor Music